2018年。

  • 2018.12.31 Monday
  • 08:26
大晦日。
2018年、振り返ろっかな。
プライベートは大きな変化とかは今年は特になかった気がするけど。
一番下の甥っ子がお喋りが増えて、ここ数ヶ月、「けーこ」って呼んでくれる。
それがすっごい可愛くて嬉しくて、おばちゃんは幸せ。
「けーこ!けこー!どこー?」って、すごい呼んでくれる。
友達にも赤ちゃん誕生したな。友達の子どもにも、「けいこ」と呼んでもらおうと思っている。
あとは、いっつも考えてるっちゃ考えてるけど、今年は特に、お金について考えたかも。
老後というか、10年後ですら不安。
考え過ぎて、どんどん落ちていったもんな。
今の33歳の私の思いとしては、長生きはしたくない。
自分で稼げなくなったら、コロッと逝きたい。
そう思っているよ。


ジャニーズごとで振り返ると、まずは今年行った公演。
あ、ジャニーズだけやなくて、優くんも。
3月、都城での優くんライブ。
4月、丸ちゃん主演舞台泥棒役者。大阪と東京。
6月、キンプリちゃんのハイタッチ会。大阪。
7月、GR8EST北海道。
8月、GR8EST大阪。キンプリちゃんファーストコンサート福岡。
9月、GR8EST東京、福岡。
11月、GR8EST大阪追加公演。
かな。
今年は、ヲタク的には4月がしんどかったなー。
∞には絶対無いやろなって思ってた事が起こってしまった。
未だに、何でやろなー?って思うことあるけど、答えは全部あの会見で言ってくれてるんだよな。
北海道での初日。オープニング映像の文字がしんどかった。
ライブ参加を重ねて、6人には慣れたし、普通に見れるし聞ける状態ではある。
けど、会見映像は見れんし、7月8日の関ジャムは見れない。
ライブは楽しいし、観る前から関ジャニ∞なら絶対楽しんで終われるっていう信頼しかなくて、実際そうやったけど。
とあるeighterさんのブログを読んで、私は、関ジャニ∞が好きやけど、丸ちゃんが居てくれたらいいんやなって思った。
元々は博貴で、関ジャニ∞というグループが大好きになって。
博貴が抜けて、それから特に一番は誰っていうのは無かったけど、関ジャニ∞が大好きでライブに行ってた。
何年か前に丸ちゃんに堕ちて、そっからは丸ちゃん丸ちゃん。
関ジャニ∞みんな大好きやけど、丸ちゃんが一番。
丸ちゃんが笑っていてくれたら、私は嬉しい。
会見の次の週に泥棒役者の舞台観に行って、丸ちゃんの笑顔にほんとに救われたんだよな。
4月5月の∞でしんどい時に出会ったのが、花のち晴れでの紫耀くん。
花晴れの晴にはまって、そっから紫耀くんの映像漁るうちに可愛い?面白い!かっこいい!ってなって、コロコロコロコロ転がってった。
ありがたいことに、ハイタッチ会にも参加させて頂いて…。
一人やし、ちょーど新規で、キンプリちゃんなんてみんな一回りも歳下やしって言う思いで、なんかすごく恐縮しまくりやったな。
ハイタッチは一瞬やったけど、みんな顔ちっちゃいし身体シュッてしてるし。
話しかける勇気なんて全然無かったけど、廉くんの優しい「ありがとう」が、後で思い返してすごく嬉しかったなって思った。
あと、紫耀くんには何か想いを伝えたい!って思ってたけど、もちろん勇気はなく…でも何か!って思ったらハイタッチに込める手の力強くなっちゃって…。
赤い服着てたし、紫耀くんも何かを感じ取ってくれたのか、「ありがとう」って言ってくれたんだよね。
後から思い返したら、赤い服着た歳上のおばちゃんがなんか無言で握力だけ強めて見つめてくるのって、恐怖よねって。
そんなやつにも、「ありがとう」って言ってくれてほんとにありがとう。
一瞬やったけど、ほんとに感謝のハイタッチ会やったな。
そっからキンプリちゃん達をテレビで知っていったけど、みんなほんとに一生懸命で頑張り屋さんなんだなーと。
キラキラしてて前向いてて上目指してて。
そのキラキラがとても眩しかったよ。
夏に∞に逢いに行って、やっぱり私には∞しか、丸ちゃんしかいないなって思って、キンプリちゃんへの想いは薄れていったけど…。
陰ながら応援させてもらいます。
みんな、ファン思いの優しい子達だよね。
げんきくんも、身体が一番大事やからね。
みんな、自分を一番大事にして、これからも6人で、突き進んでいってね。
沈んだ気持ちを明るく持ち上げてくれてありがとう。

関ジャニ∞。6人には慣れた。今の関ジャニ∞も大好き。これからもずっと、応援していく。
けど、こないだの8時だJを見て、平成終わってくれるな!ってすごい思ったんだよね。
今夜のカウコンも、滝翼と4TOPSが見れるのすごい楽しみ。
歳男丸ちゃんもすごい楽しみ。∞メドレーも楽しみ!
やけど、2018年終わらないでって思う。

すばるの決断、ほんとにすごいなって思う。
20年以上共に過ごしてきて、大好きな信頼出来る仲間達と一緒におれて、きっと、収入だって安定してるし。
…それを一旦全部なくして、この歳で、また一から新しい環境に飛び込んでいくって。
ひとりの男として、社会人として、その決断ってすごいなって思う。
普通の人やったら、すごいやん!頑張ってね!!って送り出せるけど…。
関ジャニ∞のファンとしては、前向いて送り出すのはなかなかに厳しいんだよな…。
またすばるの歌を聴きたいな。
いや、聴けるやろうけど。
その時には、関ジャニ∞の渋谷すばるではなくて、渋谷すばる、なんだね。
お身体にはどうかお気をつけて。
すばるの歌が聴けるの、楽しみに待ってるね。
関ジャニ∞のメンバーとは、どうかこれからも末長いお付き合いを。


2018年、感情ジェットコースターやったなー。上がったり下がったり。
2019年は、ライブは抑えていこうと思ってる。
お仕事はぼちぼち頑張る。
家族が、大好きな人達が、健康で沢山笑って過ごせる一年でありますように。

スポンサーサイト

  • 2019.03.16 Saturday
  • 08:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>

    1クリック募金

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM