夜中だよー。

  • 2018.07.08 Sunday
  • 04:25
ANN聴きながら途中で寝ちゃって、そして夜中に目覚めた。
7/8がきちゃったな。
Mステ見たよ。
MUSIC DAYも、見たよ。
そして、今夜は関ジャムか。

あの会見を見て、悲しくて切なくて辛くて、2〜3日は涙流してた。
丸ちゃんの泥棒役者観に行って、丸ちゃんの笑顔を見て、一旦考えるのやめた。
この一ヶ月、急に言葉がのしかかってきた。
やっぱり嫌やし、ライブ始まるの怖いなーって。
この一週間、章ちゃんの件知って、章ちゃんの言葉を見て、ライブが楽しみになった。
金曜日。Mステ。
最後最後言われて、嫌やったしなんか違和感やった。
違和感感じたのは、最後に出てたテロップやけど。
すばる最後やないし。またMステ戻ってくるし。
最後のテロップ悔しかったから、すばるには絶対、またMステに戻ってきてほしい!
頭では分かってるんだよなー。でも、心がついていかない。そんな感じ。
∞の人数表す言葉も、今は口に出したくないし、考えたくもないし、思い浮かべたくもない。
なんでやろなー。すばる、ほんとにいくの?
頭では分かってるよ。けど、実感ないんだよ。
あの会見、無かったことにしますって言われても、全然受け入れられる。
むしろ、無かったことにしてほしい。
ライブは、章ちゃんの言葉を聞いて、見て、ほんとになんかすごい気持ちが晴れて、楽しもう!楽しみ!ってなったんだよ。
でも、それはすばるがいなくなることを受け入れる…っていうのとは、自分の中では違ったのかなー。
頭と心ともう一つの心が、バラバラやとかなー?
博貴がいなくなって、8人から7人になって、その数字も受け入れるのに何年もかかったし。
なんなら、この件があるまで「関ジャニ∞は7人です」って言われることにさえ、頭の中では「8人やし」って反抗してたこともあるし。
8人で歌ってた歌、博貴のパート、ライブで聴いて他のメンバーが博貴のパート歌ってても、頭の中では博貴の声がしてたし。
それも、やっとここ何年かで今のメンバーの声で聴けるようになったんだよなー。
…。これから、どのくらい時間かかるかな?
来週、北海道に行く。この目で、現実を見ちゃう。
ライブは、絶対楽しいと思う。
今まで、博貴がいなかった初めてのライブも、たっちょんがいなかったライブも、どっちも最高に楽しかったし、
笑顔で「関ジャニエイトーーーー!!」ってやった記憶あるもん。
やから、関ジャニ∞のことは絶対的に信頼してる。
やけど、それとこれとは別なんだよーーーってなるんだよな。
やっぱり、嫌やとかな。すばるのこと。
受け入れられてない?そんな感じかな?
明日…日付的には今日やけど。
関ジャム。
見たいし見るけど、これを見終えちゃったら…って考えたくないけど、考えたら、嫌やなってなる。

クロニクルの最後のナレーション。
すごく、愛されてるなーって思ったよ。
ツイッターで色んな人の意見見てそうやなーって思ったけど、ほんと、関ジャニ∞は愛されてるね。
それはすごい伝わる。
たしかに、どの番組でも、ちゃんとこうやって形をとってくれるって、考えたら今までなかったもんね。
小原くんがJr.辞める時みたいな感じ?

こないだのすばるのレンジャーの、「よこ、バーベキュー行こー!」っていうの見て、
これからも、メンバーの関係は続いていくっちゃなーっていうのは確信した。
けど、それを見れないのが、やっぱり悲しいんだな。
博貴がいなくなって、公の場で博貴の話題が出なくなったのが、すごい悲しかった。
私は、関ジャニ∞の末っ子で、お兄ちゃん達に甘やかされて可愛がられてる博貴が大好きやったから。
普通に、話題に出してほしかった。
八祭のパンフレットとか、いつかのテレビ誌ですばるが「内!」って言ってくれたこと、
4月の博貴のウェブ連載で、丸ちゃんと電話で話したこと、舞台観に行ったことを話してくれたこと、ほんとに嬉しかったんだよ。
やから、これからもずっと、MCとかウェブでも雑誌でもテレビでも、普通にすばるのこと話してほしい。
すばるには、∞の歌歌っていってほしい。

すばるがメンバーと笑い合ってる姿を見て、これからはそこに、メンバーではない別の人がいるのかも…って思ったら、なんかちょっと嫉妬する。
すばるの隣にはメンバーいて欲しいし、みんなで笑い合ってる姿を、やっぱりこれからもずっと見ていきたいなって思うよ。
もしもボックス、欲しいなー。

スポンサーサイト

  • 2018.12.31 Monday
  • 04:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>

    1クリック募金

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM