今年の夏は捧ぐ!

  • 2017.08.11 Friday
  • 23:57

仕事を辞めて、遊び呆けておりますよー。

6月末でお仕事を辞め、7月は大阪経由で北海道・京都へ行きました。

初めての北海道!北海道はでっかいどう!!

美味しいもんもいっぱい食べて、素敵な風景も沢山観て、ロケ地巡りもしましたよ!

京都でも、丸ちゃんの足跡を辿って、短大の友だちにも会って、美味しいもん食べて、のんびりした!

大阪では、元の職場の友だちに会って、ロケ地巡りもした!

地元に帰ってからは、甥っ子達とBBQしたり、花火大会行ったり・・・。

そして、8月前半は名古屋!美味しいもん食べて、マイワシのトルネード見て!

 

で、わたくしは今年の夏!∞に捧げております!!!

北海道から始まり、大阪・名古屋・・・。

今週末は東京、来月は福岡にも行く!

なんなら今日は、スパイダーマンの舞台挨拶生中継見る為に早起きして大分へ行ってきた!

大阪1日だけ行けてないけど、それ以外はありがたいことに全部入れるんですよ!!

相方ちゃんがチケットを探してくれておりましてね・・・あの子のチケット運はほんとにすごいと思う。

みわすん、いつもほんとにありがとう!!!!

1回のツアーでこんだけ入るって、いつぶりやろ???

ここ数年は、お仕事の都合で数回しか入れてなかったのでね。

数回入れるだけでも十分ありがたいのですが。

でも、私はやっぱりライブが大好きなんだ!

自分でも、顔がにこにこして、心から楽しいが溢れ出てるのを感じてる。

こんなに沢山いけるのは今年しかないかもしれないので、思いっきり楽しむと決めた。

ほんとに毎回楽しくて楽しくて、終わってずーっと幸せで満たされてる。

大好きなので、行ける限り沢山逢いに行きたい。

東京と福岡も、めいっぱい楽しむつもりです。

 

そしてね、今年の夏はいろんな人に会えてる。

短大の友だちと京都一緒に歩けたし、大阪時代の職場の友だちとも数年ぶりに集まれた。

宮崎では、幼馴染にもその子どもちゃんにも会えたのよね。

そして!大阪のライブで松竹時代のナポリタンメンバーのサヤカちゃんあやかちゃんあいこちゃんに会えたんだよ!!

しかも、なんと!!通路挟んで席が隣やったっていう!!!

すごくないかー!?10年ぶりくらいやったよねーーー。

しかも、中入る前に相方とちょうどそのメンバーの話してたから余計にびっくりした!!

松竹時代は、ナポリタンメンバーも、それ以外のブログで知り合った友だちともよく会ってて、

約束してなくても会場行ったら誰かしらに会えるっていう感じで、ミクシィとかブログでも繋がってて、

でもあれから時は流れ、みんなそれぞれお仕事について、ネット上での交流も無くなったし、集まることもなくなって・・・。

ヲタク続けてるのは、もしかして自分たちだけやっちゃないかなーとか思ったりしてたけど。

まだヲタクを続けてくれてて、こうやって会場で会えたのがすごい嬉しかったなー。

同窓会とか、ほんとに実現するといーなー。でも、やるなら早めに言ってほしいな・・・。

絶対行きたいので、飛行機早めに抑えたいから・・・笑

去年はさっちとも何年かぶりに再会して、今年もまた会えたし♪年に一回でも、こうやって会えたら嬉しいな!

ナポリタンメンバーは全員会いたいし、あと、妹にも会いたいなー。

インスタで繋がってるので、楽しんでるのは伝わる。

松竹時代に会ってた友だち、みんな今何してるっちゃろー?元気にしてるかなー?

私は32歳になった今も、相変わらず∞を愛でているよー。相方も一緒だよー。

あの頃と変わったことと言えば、博貴担から丸ちゃん担になったくらいかなー?

これからも多分、変わらず∞のライブには行き続けると思うので、もしまだ∞ライブに行ってるあのころのお友達いましたら、

またどっかで会えるといーなー・・・なんて思っております。

 

 

長くなってしもうた。

夏休みを満喫しまくってるせいで、お金はピンチを迎えております。

退職金、私が入社した時は3年勤めたら出るって言ってたけど、まだ入ってきておらん・・・。

入らんのでしょうか・・・?

今日ちらっと見たら、今出てる前職の求人票には4年勤めたら退職金出るとか記載ありましたが・・・。

わいはどうなるんや?

お仕事も、ぼちぼちというか、ちょっと急ぎ目で探さねばならんのだけど、まだ現実に向き合いたくない・・・。

出来たらもう転職はしたくないけど、そうなると30年くらい同じ職場で働くことになるからなー。

妥協すべきか・・・じっくり見極めるべきか・・・。

一番は、ヲタク活動しやすい会社が良いです。良き会社と巡り合えますように・・・。

スポンサーサイト

  • 2017.08.11 Friday
  • 23:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    1クリック募金

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM