文字

  • 2017.06.05 Monday
  • 00:35
昨日今日と、夜になるとお腹の調子が悪い。
食べ過ぎかしら?
休みの日は食べ過ぎてしまうな。

昨日は早起きでお昼寝せずに、でも一日中だらだら過ごしてて。
今日は二度寝三度寝四度寝くらいして、起きたの14時くらいやった。
甥っ子ちゃんのサッカーの試合あったみたいやけど、行けんかった…。
今までのはたぶん全部応援行ってたのに。
甥っ子ちゃん、ごめんね。2学期のは行くからね!!
夕方から動き出して、ちょっと買い物と洗車をした!
来週また雨降るみたいやけど。
黄砂かな?車すごい汚れるとよねー。
なかなか洗ってあげれんくてごめんね、Nboxちゃん…。


今月は、大阪に行きます!
そして、いよいよ仕事も今月いっぱい。
次の仕事は決まっていない。探してもいない。崖っぷち32ちゃい。
お客様に、辞めることお伝えしたら、うちにこないか?と言われた。
最初、話し相手として遊びにおいでって言われてるかと思ったけど、よくよく聞いたらお仕事のお誘いっぽかった。
誘っていただけるのはすごく有難いな。
ほんとに、良い優しいお客様と良い先輩(全員では無い)と可愛い後輩に恵まれている。
これで、時間通りに帰れて、お給料ももう少し良くて、イベント無くて、土日祝完全休みで、有給自由に取れるとこやったら最高なのにな。
私はヲタクとして生きる事を決めたので、有給ちゃんととれて、お給料も良くて、土日祝完全休みなとこに入りたいんだ。
そんな職場って、どうやって探したらいいのだろう?
お仕事探すの憂鬱…
お金に余裕もあって、経営力もあって、技術もあれば、喫茶店とかやりたい。
不定休で、ライブの時は休んで…
どうしたら上手い事生きていけるのだろうか…
仕事に対しての向上心が全く無いので、モチベーション高く生きられない。

色々、思ってること書き綴りたかったけど、眠くなってきてしまった。
寝よう。
今週は3日頑張れば良いだけ。
乗り切れ、私。


  • 2017.08.11 Friday
  • 00:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    1クリック募金

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM