一から十まで。

  • 2016.10.23 Sunday
  • 15:00

ブログ連投。

暇人なのではない。

書きたいから書くのだ。

今日はご飯を作るので、お買い物に行かないといけない。

が、お化粧めんどくさい。

だからと言って、すっぴんで外出は出来ない。

4時過ぎたら準備しよかな。

HDDの中も整理せんと、容量なくなるー。

 

 

彼とのこと。一から十まで誰かに全部話したい。

ただそこには、下ネタも含まれてしまうので、話せる友だちは限られてくる。

大阪にいた時は、派遣時代の友だちとみんなで下ネタで盛り上がってたなー。

当時の彼氏も同じ職場の人やったので、派遣友だちも彼もお互いに知り合いやったけど。

そんなやつのことも、下ネタまじりでみんなで話してたなー。

下ネタは嫌いじゃないし、どちらかというと好きなほうなので、仲のいい友だちとは話したい。

でも、話せる友だちは限られている。

ブログで書きたい気もするけど、さすがにそこは控えんといかんよな。

あー喋りたい!!

下ネタに限らず、SNSヲタクなので、良いことも悪いことも、すべてネットに記したくなる。

今日の出来事一から十まで。腹が立ったことも嬉しかったことも。

お酒を飲みながら、誰かと話したいな・・・。

飲んだら確実に眠くなるけど。

昨日、あんなことがあってこんなことがあったのだよ。

私はこう思ってあんなことを思い出してこんな気持ちになったんだよー。

 

 

高橋優くんとか、窪田正孝くんとか、こないだ関ジャムに出てた時のヒャダインさんとか、

こういう系統の髪型とか雰囲気好き。

見た目あんな感じの方たちに、リードしていってもらいたい。

でも、最高に理想の人は、丸山隆平くんただ一人。

見た目も中身も最高に素敵。

自分が165あるので、相手には175くらい求めてしまうんだよなー。

今の彼氏さんは、170なんだって。

見た目にこだわっちゃいかんのだろうけど、ちょっと相手を見上げてみたいなとか、

そんな気持ちがあったりするんだよ。

基本はぺたんこ靴しか履かんけど、たまにはヒールあるのも履きたくなったりするんだよ。

 

 

あー、だらだらしてたら出かけるのめんどくさくなっちゃったな。

お家にあるもんで作ろうか。

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.11 Friday
  • 15:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    返信ありがとう!
    変なサイトだと思わせてごめん笑
    まぁぶるの日記読んでると、私も!って思うことが多すぎて。
    自分から誘わないと、どんどん冷めてしまいそうで、無理してるわけじゃないけど、向こうから私の場合来ないから行くしかない!的な笑。
    私も今の彼と結婚って感じは全くしないし、私は結婚不適合者だと思ってるから、そしたら何のために付き合ってるんだろって思うよ。
    彼がいるっていう事実だけ欲しいだけなのか?!みたいな。
    めっちゃゆっくり喋りたいね!!
    不慣れなことしてるから頭パンクしそう笑
    • さっち
    • 2016/10/23 11:11 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    1クリック募金

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM