ぴーぴー

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 23:38
…ちょっと申し訳ない気持ちになった。
メールは返してないけど、ブログは更新するしツイートもいっぱいしてる彼女で申し訳ない。
とりあえず、11月は出かけたいな。
私は自分の中でもう一人の自分がいて、自分の状況を客観的に実況してたりする。
そして、それを外に発信したくなる。
その発信先が、ツイッターやったりブログやったり、友だちとのお喋りやLINEやったりする。
かれぴーくんとのことも、「こないだ会ってねー、こんなんでねー、こんなんでねー!」って、一から十まで全部話したくなる。
それは、惚気になるのかな?
少しずつ、距離は縮まってきてるような気はするけど、まだ私の中では好きという気持ちは芽生えてはいない。
彼氏やけど、飯友みたいな感じやなー。
向こうは私に、好きという感情はあるのだろうか?
まだお互いの口から、”好き”というワードが出ていない。
一緒に居て苦ではないけど、相手が言った言葉に、頭の中で反論してたり、冷めた感情持つこともある。
そして、早く帰りたいなって思うこともしばしば。
仕事の休みが合わんので、まだ丸一日一緒に過ごしたことがないのよね。
1日一緒におったら、気持ちも変わるとかな?
下ネタになってしまうけど、からだの関係を持ったほうが、早いこと気持ちも変わるんじゃなかろうかと思ったり。
私は、男性と付き合う付き合わんの基準、その人とからだの関係持てるか持てんか…やったりする。
この人とは無理やなって思ったら、その人と付き合うことは絶対無いし。
なので、今の彼氏さんと付き合うこと決めたってことは、そういうのも大丈夫やという前提なのである。
今のところ、夜ご飯を外で食べるしかしてなくて、こないだやっと1時間ばかし相手の車でドライブしたくらい。
次もたぶん、外食デートなのだけど…。言うほど外食好きな訳じゃないしな。
お金もかかるし。相手が出してくれてるけど。
お家でまったりも、ありやと思うんですが、どーなんでしょ?
真面目なのか…草食系なのか…大事にされてるのか…?
多少は引っ張っていってほしいなーーなんて思ったり。
とりあえず、明日のお昼休みにはメールの返事かえそーっと。
今日はもう寝る。ごめんぴ。


ところで。
私、嘘つくのがヘタらしい。
職場では、丸ちゃん大好きを公言してて、彼氏いないっていうのも言っておりまして。
30そこそこになると、職場のおじちゃま達にも、「彼氏はおらんとか?」「結婚相手おらんとか?」って聞かれることあって、「そんなんいません!丸山くんがいるから!」って、今までは言ってたんだけど。
今日、同い年の男性に、「結婚する人おらんとけ?」って言われて、「どーなんでしょーね」って答えてもうた。
そしたら兄さん勘が良くて、「え!?その言い方は怪しいな!」と。
はぐらかしたけど、わいの口は嘘をつけんようです。
「そんなんいませんよー!」って答えたら、怪しまれることないのにねー。

さあ、今週はあと3日やな。長いけど乗り切らねば。
丸山くんに逢うためにお金を稼ぐぞー!

スポンサーサイト

  • 2017.11.24 Friday
  • 23:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    さっち!!コメントありがとー!!
    なんかね、このブログ書いた時若干下ネタあったから、“コメント1件”って表示出た時、もしかしてなんか変なサイトとか変な人からの勧誘とかやないか!?って、ちょっとビクビクしながら見たよ。笑
    さっちからで、すごい安心した!!笑
    さっちも彼氏さん出来たっちゃね!!
    ねー、ほんとに。一人の気楽さを知っちゃってるから、相手がいることにとまどいとめんどくささが・・・(^^;
    でも、さっちのブログも読ませてもらったけど、さっちはちゃんと自分からメールしたり会う予定作ったりしてるやん??
    その努力?してるの、すごいなーって思うよ。
    私、相手からお誘い待ってるだけで、自分からしようと思わんもん。
    丸ちゃんにキュンキュンしてる方が幸せやったりするし。笑
    ちょっともうほんとに、さっちと恋バナしたいなー!!
    • けいこ
    • 2016/10/23 2:52 PM
    まぁぶる久しぶりー!
    真鳥担のさっちだよ。
    最近まぁぶるのツイートとかブログ読んでて、ちょうど最近久々彼氏が出来た私と気持ちが似過ぎててコメントせずにはいられなかった笑。
    1人の気楽さを知り過ぎて、本当気持ちが追いついてかない^^;
    ちなみにお互い「好き」って我々も発したことないところも同じ。
    私も冬はコンサートの予定入れてるし笑。
    まさかまぁぶるにこういう話するとは思ってなかったけど、ちょっと共感してしまって。
    またまぁぶるとお話ししたいなー。
    • さっち
    • 2016/10/20 11:40 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    1クリック募金

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM