5月14日

  • 2016.05.14 Saturday
  • 21:13


今朝のサタプラでやってた、アボカドヨーグルト、早速作った!
レモン汁なかったので、ハチミツとヨーグルトとアボカドで作った。
これは食べれる!
ほんとは、丸ちゃんが作ったのを食べたいけど…
それは難しいので、丸ちゃんが作ってくれたと妄想して今後も続けていこうと思います。
ただ、私は毎日快便ではある。


今日は、先月から始まった、中学の友だちとの月1女子会の日。
先月もお洒落カフェで、今月もお洒落カフェ。
どちらも素敵で落ち着くとこやったなー。
地元にも、お洒落カフェがいっぱいあるようで、友だちのおかげで今後もいろんなとこに行けそうで嬉しいな。
そして、この女子会はお洒落して行こうと思う。
地元にいると、ダラダラしちゃうし、格好も適当でいっかーってなっちゃうので、女であることを忘れない為にも!
あと、マナーも身に付けたいなー。もう30超えたし。
まだまだ中身はお子ちゃまやけど、社会人としてはもう10年経ってるもんな。
年相応のマナーは身に付けたい。

そして!浴衣着たい!
浴衣着てお祭り行きたい!
彼氏がおったら、そういう機会作れるやろうけど、一人やとなかなかそんな機会ないとよねー。
相方が地元におったら、浴衣着て花火大会行こー!ってお誘い出来るっちゃけどな。
なかなか気軽にお誘い出来るお友だちがいない。
一昨年は友だちと行ったけど、去年は家族で行ったもんなー。それはそれで楽しかったけど。
甥っ子達と一緒やったのでね。甥っ子可愛いもん。去年は甚平着てたな?
とにかく、今年はなんか機会があれば浴衣着ようっと。

さて。部屋に行くか。
明日は午前中、お仕事やー。めんどくちゃいなー。
すぐ終わるといーなー。
午後はお家時間を過ごしたい。


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 21:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    久しぶりー!
    久々にブログ読んだら1ヶ月前に、エイトの現場で私と会えたこと嬉しかったって書いてくれてる記事を見て嬉しくなって、すごく時差があったけどコメントしてみた!
    まぁぶるの日記読んでると、なんか自分と似た考えでびっくりする!仕事のこととか、家族に素直になれないこととか、1人が楽とか…。自分のことかな?って思うほど、大人になって共感することが増えた笑。距離が近かったら色々お話ししたいなーっていっつも密かに思ってるよ←怖い
    なんか長々とくだらないコメントごめんね^^;
    • さっち
    • 2016/05/16 11:33 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    1クリック募金

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM