13年??

  • 2015.11.23 Monday
  • 22:26
久しぶりにパソコンからブログ更新したもんで。
リンクで繋がってた友だちのブログ、もうみんな更新してないよなー・・・
と思いながら一個一個確認してったら!
なんと!!1人だけ!!今でも更新してる子おった!!
嬉しくてついついコメントしちゃったけど、覚えてくれてるかなー??
関ジャニ∞を好きになって、次の2月でたぶん13年なのよね。
で、ブログを始めて12年くらいは経つ訳でして。
ブログサイトも、ジュゲムさんで3軒目なのね。
高校生の頃は、相方と∞のHPもやってたなー。
そんな訳で、ネットで繋がったお友だちも全国に出来まして。
今もフェイスブックとかツイッターで繋がってる子もおるけど、
SNSの場以外では全然絡んでないもんなー。​​​​​​​
今はもう新しく友だち作ろうという気持ちはなくて、ツイッターで呟けたらいいかなーと。
人見知りやしめんどくさがりやし、人と深くコミュニケーションをとるのは苦手かな。
でも、若い時に出来たエイターの友だちの今はすごく気になる!!
みんな、元気にしてるかなー?今もまだ、∞好きでおるとかな??
同じ時代を共に過ごした友だちとは、今後も繋がってたいなーと思う。
そんな中、今もお互い変わらず∞を好きでいる相方の存在は大きいなと。
たぶん、相方おらんかったら、私ももしかしたらもうエイターではなくなってたかもしれんし。
内担から丸ちゃん好きに変わったけど、今もこうして∞と幸せな時間を
過ごせるのは、相方のお陰かなと。
ありがとう、相方ちゃん。
今後も末永くヨロピロキ♬
昔仲良くしてくれてた皆様、もしよろしければ今後も宜しくお願いいたしますー。

スポンサーサイト

  • 2017.11.24 Friday
  • 22:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    **相方ちゃま
    ほんと、ブログにコメントくれるの久しぶりよねー!笑
    私も、エイター卒業するかな・・・って思ってた時期もありましたわよ。
    でも、みわすんがこんな私でも∞ライブに誘い出してくれたから、丸ちゃんの魅力にだだはまりする機会を与えてくれたんじゃないの!!!
    まぁ、丸ちゃんの魅力80%相方の力20%というとこでしょうか・・・笑
    でも、高校生の時から変わらず、こうやって今も一緒に∞を楽しめる相手がいるっていうのは幸せやなーと思ってるよ。
    ∞ごとだけじゃないけど、みわちゃんといるといい意味で無邪気になれるので、そういう時間がすごくありがたいなと思ってるさ。
    今年もほんとに、ありがとう!!
    来年もよろしくね!!
    とりあえず2・3日の福岡、満喫しましょー♡♡
    • けいこ
    • 2015/12/31 5:00 PM
    **さっち

    さっちもコメントありがとー!!
    そして、さっちのほうのブログにもコメント返信ありがとー!!
    覚えててくれて嬉しいよー(>∀<)
    そうそう、青春を共にした仲間!!まさにそれよ!!
    さっち、∞東京ライブ行くっちゃ!!
    私も19日に行くよ!!同じ日やったら会いたいな!!
    そして、ツイッターしてたらそちらでも繋がれたら嬉しいなー☆
    marble25rengerでやっちょります。
    • けいこ
    • 2015/12/06 12:46 AM
    **美貴ちゃん

    美貴ちゃん、お久しぶり!!!
    コメントありがとー!!
    美貴ちゃんもまだブログやってるっちゃね!
    そしてツイッターも!!
    私もツイッターやってるから、良かったらそちらで繋がりましょー!
    marble25rengerで探していただけたら・・・
    ジュゲムログインしてないからかもしれんけど、美貴ちゃんのアドレス見れんので・・・(^^;
    私も、田口ファンではないけど、脱退はすごく衝撃やった。
    なんか、∞と同期でずっと一緒におったから、切ないなー。

    • けいこ
    • 2015/12/06 12:13 AM
    相方です!
    こうやってコメントするのいつぶりやろう?
    うちも、相方ぴょんがエイターではなくなるかもって思った時期があってでも今は完全復活してくれて、いっぱいエイトについて語ったり一緒に会いにいけて嬉しいよーー♡
    相方ぴょんを完全に戻してくれたのはうちだけやなく丸ちゃんの魅力もだいぶ大きい!!
    のでうちはまるちゃんにも勝手にすごく感謝しておるのです♡
    相方に魅力を振りまいて引き寄せてくれたまるちゃんありがとうーーー!!!
    こちらこそ、これからも末長くヨロピロキ♡
    • 相方
    • 2015/11/29 3:22 PM
    久しぶりー!
    丈一郎の舞台の喜びをブログに書き留めようとしたら、まぁぶるからコメント来てて嬉しくなって飛んできた!
    本当あの時代をともに応援してた仲間って、見えない結束力というかエイトをもっともっと世間に知らせたい!みたいな親心があって、勝手に青春を共にした気分でいる笑。
    真鳥担になってしまったけど、今でもエイトは大好きだし、今度のライブは外れたんだけど探しまくって東京に行けることに。
    まぁぶるのコメントがなかったら、こんな何年越しかでお話しできなかったから、本当ありがとう!上に美貴がいるのも気になる笑。長々と失礼しました^^;
    • さっち
    • 2015/11/27 12:15 AM
    お久しぶりです!!
    覚えてるかな?^^;
    すばる担の美貴です^^
    久しぶりにブログにお邪魔してこの記事読んだらコメントせずにいられなくなりました!
    私は今ももちろんえいたーですばらーだよー^^
    ブログはamebaでやってるけど全然書いてないけど^^;
    twitter、facebook、インスタぐらいかなぁ?
    けーちゃんは元気ですか?^^
    今は丸ちゃんが好きなんだね!
    良かったらまた絡んでやってください^^
    メルアドだけ載せとくね〜^^

    田口脱退に衝撃受けまくりの美貴でした^^;
    • 美貴
    • 2015/11/25 2:20 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    1クリック募金

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM