横山YOUがヤっちゃいますコンサート 08春 IN 名古屋

  • 2008.03.04 Tuesday
  • 22:13
楽しかったきみくんソロコン第2弾。
名古屋の1部・2部、相方ちゃんと行ってまいりました。
とってもとっても楽しかったよ♪
きみくんはかっこいいし、おもしろいし、素敵やし・・・。
ベテランも頑張ってたし。
みゅーとくんも頑張ってたし。

ちょこちょこ自分のメモ書きしていきたいと思います。


続きを読む >>

やっちゃいますコン23日1部

  • 2007.12.25 Tuesday
  • 23:44
とってもとっても、幸せで楽しい空間でしたラブぴかぴか


レポのような、感想のような・・・
そんな、自分ようのメモでございます。

ちょこちょこ付け足していきます。
続きを読む >>

30日1部@大阪/47

  • 2007.09.01 Saturday
  • 08:09
関ジャニ∞御一行様、おかえりー!
やっぱりコンサートは楽しいね♪


今日も行くけど、先に初日感想書いとく。
続きを読む >>

宮崎/47

  • 2007.08.26 Sunday
  • 16:33
だいぶ遅くなったー!!
けど、やっぱ地元やし、書かなくちゃね!
明日で2週間・・・記憶が薄れてきたです。
でも、頑張って書くぞ!
相方の宮崎感想、まだ読んでません(笑)



8月25日。
関ジャニ∞、関西デビュー3周年おめでとう!
博貴ちん、早く8人+∞で盛大にお祝いしよーね♪
続きを読む >>

  • 2007.08.20 Monday
  • 02:33
こんばんわ。
8月20日。
3年前、松竹通いをしていました。
たぶん、19〜22まで。全部1部やったっけ?(笑)
相方と、おそろの赤甚べいで行ったよね。
3階の、バルコニーじゃなく、横向きになってる席。
真実ちゃん・あやかちんと初会いをした日。
そして、ミラクルが連発した、素晴らしい日!!
すばるに博貴によこにりょーちゃんに丸ちゃんに・・・なかちゃん(笑)
この日撮ったプリクラ、ものすごく赤い(笑)
そして、うかれすぎてにやけすぎてる(笑)
若かったですね・・・みわさん。


あ、今日やっとDVDBOXを手に入れました。
特典DVDだけ見た。
丸すばの告白合戦が好きですー。
あとは・・・・マンガ読んでたら印象薄れてもーたわ!
まぁ、とっても素敵な特典だったことは間違いなし。
相方もはよ買いなされ〜。

・・・チケット届くね。
城ホ、席はどないかしら〜?
席はどうあれ、届くってだけで、何かワクワク♪
早くハサミでジョキジョキしたいよーう!!

さー、続きは関ジュコンの感想。
ネタばれもきっとあるので、一応追記にしときます。
∞宮崎コンは、水曜に頑張る。
続きを読む >>

福井/47

  • 2007.06.24 Sunday
  • 17:33
6月23日、ばーちゃん78歳の誕生日プレゼント
孫は相方と一緒に、福井に飛んで行きました。
雷鳥に乗って。朝からヲタクをいっぱい見ました。
サヤカちゃんとあい子ちゃんと、通路挟んで隣の席でした。
約2時間の電車の旅、楽しかったなぁ。

福井着いて、なっちゃんママと合流。
なっちゃんママの運転で、サンドームやっけ?連れてってもらいました。
昨日はほんと、なっちゃんママにいっぱいお世話になりました。
ありがとうございMAX!

さて・・・楽しかった福井コン、メモメモします。
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

1クリック募金

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM